rizumu_starのブログ

思い出好きによるゲーム備忘録

マイクラやりました2

初期リス付近がかなりいい景色でした 初期リスの山 さあ木ころうと思ったら白樺とオークが一本ずつ生えているだけの山腹~山頂 風情?がある 初期拠点 いつも初日は穴に埋まるだけなのになんと拠点を作りました!すごい!ぐちゃぐちゃ。おしゃれなミックスコ…

マイクラをやりました

夢でひたすら海を進んでたんです。どんなに必死になって進んでも進んでも、小島しかみつからない悪夢でした。でもやっと大きめの陸地を見つけました。そこが何故かマイクラの世界観で、やっと見つけた大地への喜びと夜の恐怖に包まれながらまた必死になって…

Twitchやりました

どうやって共有するのかな URLぺたーでいいかな rizumu_star - Twitch www.twitch.tv 獣王園の配信が残ってます ゲームと東方やってる証拠に

自己紹介

どんな人 ゲームが好きかは分からない。文化とか思い出が好き。 ゲームの腕前 ド下手。努力もできない。大した数も持ってない。パターン構築とかできない。マッピングは簡単なものだけ。攻略本と攻略サイト(文化を感じるものが特に)が好き。 どんなゲームが…

はじめまして

くだらないオタクのゲームメイン妄想もあるかもブログ 作ってみたかったんです。 検索で引っかかった時に調べていたゲームの当時の情報と、ついでにそのゲームで遊んでた遊んでた人のどうでもいい情報が手に入るのがなんか好きです。 別に必要な情報じゃなか…